
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いや別に忘れてたとかそういうのじゃないんだよ

twitter始めました。
http://twitter.com/#!/gat_x777

楽々生存報告できるのでこっちをメインにしていきたい。
思いついたことを思いついた瞬間につぶやいてあとで見てみると
いかに自分がくだらないことを考えているか省みれますね!
そして他所様に自分から絡んでいける立ちでも無いのですごい閉塞感!
いやでもこれもひとつの使い方だと思うということにしておきたい感じで進めます。

でもかまってくれてもいいんですよ。ちらっ
04 : 21 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

生存の咆哮

uzagao
どっこい無事です。
というか関西民なので特に影響はありませんでした。
報告ぐらいはブログでやっとけばよかったですね。
安全な場所で当たり前に過ごしてる以上軽々しく励ましの言葉なんかは書けませんが。
今は各地で募金箱を見かけることがあるので買い物の際に出た小銭なんかは小額でも入れてきますね。


全く話を変えていきたいと思います。明るく。
とは言いつつも特に話すことはありません。
間を開けた割に話しの種は芽吹きませんでした。
漫画もなんか隔月更新みたいになってますし。
週刊誌に載せてていいんでしょうか。習慣的に描かないと間に合いません。
いや意外に描いてるんですけど大体10キャラぐらい描くと
一枚目と十枚目の絵柄が乖離するので修正してるんですよね。
間に全然関係ない落書きしてるせいなんですけどみるみる変わっていきます。
4コマで縦に並べると恐ろしい違和感がそこにあった。
ボチボチ落ち着いてきたらいいなと思ってる頃合いなので次は早めに更新します。
眠れる獅子(やればできるこ)と呼ばれ続けた私の本領を発揮しますよ。がおー
残念ながら今は全くノープランですが。
18 : 20 : 24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

傷だらけのテンション

suneru
ワクワク拗ねる。久しぶりのメディア露出なので。
描き方をわすれ、いやイメチェンです。うんイメチェン。
それはそうと頭身を高くしすぎてる気がします。
何頭身だこれ。1さんに異常な執着を見せつけそうです。

今まで恥ずかしくて伏せてましたが年明けて早々バイクでこけてました。
エターナルフォースブリザード。私はスベる。
すいません失言でした。彼女の疑問は受験生を応援しています。
そうだね、路面が凍ってたんだね。まっすぐな道だったのにね。
キレイにこけて大の字で投げ出された私。
ジーンズが必要以上にダメージ加工されました。
これで私もオシャレさんの仲間入り。ガイアがなんちゃら。
それとジャケットのあちこちが破けて中綿が飛び出しました。
流石にこれはオサレにもならなくて恥ずかしかったです。
帰り道は泣きながら、それでもバイクに乗って帰りました。
ワタをモコモコ出しながらのバイクは恥辱の極みです。
よく見たら事故車丸出しの車体でしたし。
何とか帰宅後、そっと服を脱いて確認したら両膝が血まみれ。
普段はよく笑う彼なんですが、今回ばかりはキレちまったようです。
正月、それも2日に体、服、バイク共に満身創痍になってしまいました。
それでも私は元気です。

かさぶたが剥がれたから記事にしました。
恥ずかしさの時効です。ちょっと詩的な表現ですね。私的に。
2週間も我慢してやっと剥がしたんですがまだちょっと痕が。
でもぜんぜん痛くないもんね。
大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ。
分かる人いたらカラオケに行きましょう。
01 : 59 : 14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ダブルサウスイースト

ehou
そうだね、今年の恵方だね。
色々試し書き。

記事を書いてる暇があったら更新したらどうなの。
と思われるかもしれませんがモニョモニョ。
そう、今の私はちょっと長い充電期間なんですよ。
ちょっと休んだらやってくれるはずです。
やれば出来る子なんです。

母親のような目線で自分をフォローしてみました。
そして現実と同じように別に出来る子ではありません。
私は自分自身を客観的に見ることができるんです。何代前の総理でしたっけ。
ちょっと入れ替わりが激しくて覚えきれません。
でも大丈夫、私世界史です。現代社会というか常識の範疇じゃないの。
総理はともかく大臣を覚えるのは無理じゃないですか。
その辺どうなんですか現役受験生さん。センターお疲れ様でした。
彼女の疑問は受験生を応援しています。
しかし数学の疑問にはお答えできません。

ぶんけいだもの やるよ


巧みに話題の主軸をずらして色々誤魔化してみました。
16 : 35 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

流石兄妹

aniimo
え、ああ、うん、あやせ派ですけど。

たまに猛烈に本が読みたくなることがあります。
ラノベはボチボチ読んでますけどコレじゃないの。
未読の文庫が結構積んであるんですが大抵がミステリなので
軽いものを読みたい時に少しチョイスに困ります。
あれこれ推理して読むので疲れるんですよね。
時間かけて読む割にトリックは4割ぐらいしかとけません。野球だったら強打者ですね。
でもなんとなく犯人は直感でわかるんですよね。十角館とか。
まあ怪しくない奴が犯人ですしね。
終始怪しいやつがそのまま犯人みたいな話あるんですかね。ゴロゴロ証拠とか見つかるの。

そんな感じでミステリ以外で読むものを家で探したらありました。
か、KAGEROU。
流行りものですが読むことはないだろうと思っていたシロモノがうちにあるなんて。
やっぱり売れてるんですね。
自分のお金じゃないなら何でも読んでみたいと思います。
数ページめくってオヤジギャグで挫折しそうになりました。
確かに主人公はおっさん設定ですけどそれとコレとはまた別じゃないでしょうか。


最後に全く無関係ですが私はカゲロウと見ると一番にトカゲロウが出てきます。
ビッグ親指が忘れられない。
今回はコレが言いたかっただけです。
03 : 52 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ガット

Author:ガット
だらだらしたい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (33)
彼女の疑問 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

